打ち上げ | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

打ち上げ


ゆとりですがなにかの

打ち上げが 昨日 行われました!!

なんと

感覚ピエロさんが

歌って下さいましたアップ

拝啓 いつかの 君へ を

生で聞きましたよびっくり

他の歌も披露してくれて

まーちゃんも

山路さんも

まりぶさんも

坂間家も 

出演者、スタッフ 全員

大喜びでしたアップ

演出の水田さんが、

感覚ピエロさんを

YouTubeで見て

音譜あんたの 正義は、一体 なんだ音譜

正しく ゆとりですがなにかの

主題歌にふさわしい爆笑

と、決めたそうです!!

皆さん、撮影が終了して

寂しいと、言っていました。

今度の日曜日が 最終回です。

見て下さいラブラブ