あれ⁉️ | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

あれ⁉️

明治座春日局
今日からも、2回公演が、
3日続きます。
今回も
かの子さん
そして、ひかりちゃんに
ヘルプしていただき
楽しい日々です。
今日の会話
衣装を着せてもらいながら
衣装部さんが、髪の毛が、茶色くなってきて、それは、カレイによるものだとか、と。
私、そうカレーが好きなの?と聞いたら、
衣装さんは、いえ、加齢のカレイです。と説明され...
ひかりちゃんが、横で、お腹を抱えて笑っていました。
私、あれ⁈
ひかりちゃん、私でもわかりましたよ、
と、また、お腹を抱えて笑っていました。
スタンバイ中も思い出し笑い‼️
疲れてくると、たわいもないことで
笑いが止まらなくなる、私です😀