サプライズ | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

サプライズ


 
 
 
三匹のおっさん清田家の撮影が、
 
昨日ありました。
 
清一さんにサプライズが!!
 
お誕生日の前日だったそうで、
 
大きなケーキが運びこまれ、
 
清一さん満面の笑みニコニコ
 
ロウソクをイッキに吹き消されましたケーキケーキケーキ
 
凄い肺活量ニコニコ
 
美味しいバースデーケーキを
 
私たちも、お相伴させていただきましたニコニコ
 
ボイストレーニングの
先生から
 
この世に誕生した日を大切にする心
 
と、教えていただいた19才の日のことを
 
思い出しました07B0128.gif
 
感謝を込めて07B0128.gif