涙が止まらず… | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

涙が止まらず…

「尾根のかなたに」後編
 
日航機墜落事故で、家族を失った、
 
それぞれの、家族再生の話です。
 
私も出演していましたが、放送中、涙が止まりませんでした。
 
家族、子ども達に受け継がれていくこと、
 
その重み、辛さや、あたたかさが、伝わってくる作品でした。
 
若松節朗監督作品秀逸でした中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-07B0128.gif
 
感謝を込めて中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-07B0128.gif