久し振り | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

久し振り

昨日放送の渡鬼に、
 
久し振りに出演しました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
放送を見て下さった方から、「痩せました?」
手紙をいただきました。
 
いいえ、実は…、
 
洋服サイズ、ワンサイズ上がりました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gif
 
春は、毎年太ります中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
ウエストも、胸囲もきつかった衣装が、
翌週スッと着られたので、「痩せた中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gif
と喜んでいると、
 
 
「ワンサイズ上げました」
と、小さい声で言う
衣装の西留さん中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
 
ガーンガーンガーン
そそっかしい私です中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
今日も、
収録で着る衣装のウエストが気になります中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif