脳の疲れ | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

脳の疲れ


20代の頃
姉と、歩きながら話していると、
 
私何を思ったのか
 
「向こうから歩いてくる女性、人よ」
 
姉「中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1117.gif
「なにいってるの?」
 
私「中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1117.gif
 
「女性が人よって、また喜子、おっちょこちょいなんだから」
 
私、…ガーン
 
子供の頃から、母に、
「喜子ちょっと黙っていなさい」
と言われていました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
疲れがピークになるとまた失敗中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gif
 
先日の渡鬼の収録で、
「トオルもハワイで、ホテルを埋めるつもりだったのでしょうね」
と、私。
 
 
宇津井さん「中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1117.gif
 
私は、気づかすに台詞を言い続けていました。
 
本当の台詞は、
「トオルもハワイで骨を埋めるつもりだったのでしょうね」
でした中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
そのシーン最後まで、言い終わり、スタッフに言われて初めて気づく私中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0289.gif
 
宇津井さんや、皆さんの、温かいお気遣いに感謝しました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
私、本当に、そそっかしくて中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif