石焼きビビンバ | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

石焼きビビンバ

好物の中に入った物
 
石焼きビビンバです中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gif
 
コチュジャンをタップリ入れて中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gif
 
美味しい中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gif
 
このお店、
最近お客様が多くなりました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
 
以前、
オーナーシェフは、日本語が、あまり分かりませんでしたが、
シェフが、話しかけて下さるので、私は、
ゆっくり、ハッキリ、言葉を交わしていました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
 
今では、韓国の名所を紹介してくれます中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
 
私、まだ韓国に行ったことがありません中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
 
韓国は、肉料理というイメージがあるのですが、海鮮料理も美味しい中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gifと、
教えて下さいました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
上野にも、韓国で食事をしているかと
錯覚するような、
韓国人のお客様が多いお店があります中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
そこも、美味しいお店なのですが、
さすがに辛い中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gif
 
代謝が悪くなると、韓国料理を食べたくなる私です中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
今日も
渡鬼の収録です中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif