田中健さん宅から差し入れ | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

田中健さん宅から差し入れ

今朝の明けの明星(東に見える金星)きれいでした中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0497.gif
 
ブログを見て心配して下さった、田中健さんの、奥様から、お夕飯の差し入れがありました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
美味しいカレイの煮物と、お味噌汁、炊きたての、ご飯まで中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gif
 
カレイに柚子の皮が、添えてありました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
育児に追われているのに、私を気にかけてくれて、本当に、優しい方です中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
ご近所に優しい、助っ人がいると、どんなに、心丈夫か中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL1113.gif
 
私が育った、東京、新富町でも、皆、助け合って、声を掛け合っていたことを想い出します。
 
そういえば、お子さんの、お友達に「あひるちゃん」という名前の可愛い女の子がいました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0309.gif
 
子供達と笑っていると、元気になりますね中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0309.gif