やっと力が出てきました | 中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba

やっと力が出てきました

中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-2011011707140000.jpg
カーテンを開けたら朝日が昇っていました晴れ
右側が太陽
左側は、ビルの窓にうつった太陽
 
やっと体の芯に力が戻ってきました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
優しい言葉が、何よりの、お薬になりました中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
以前、ノロウイルスに冒されたことがあります。
 
症状が出る前に、内科で診察を受けて、半日後、非常に大変な状態になりました。
 
薬がなかったら、と思うと、ゾッとしましたガーン
 
看護師さんが「ポカリ以外、口に入れないように」と言って下さったことも、助かりました。
 
体調を崩すと、健康な体に、感謝します中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif
 
いかりや長介さんが、「健康と丈夫な体は、違う」と仰有っていたことを思い出します中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0497.gif
そう、私、丈夫では、ないのかも中田喜子オフィシャルブログ「中田喜子Diary」Powered by Ameba-1FL0323.gif