昨日はあいちゃんと劇団四季「美女と野獣」を見に行ってきました!!

もう本当感動星感激

ずっと鳥肌が出ててほとんど泣いてましたしょぼん

{793A4F4D-CB42-42A3-BDFA-D302B82289AC:01}


{F4666F07-0183-4982-B15F-EEC867EC5BC1:01}


私が注目して見てたところはセリフがない人たちの演技です。

セリフがなくてもその役になりきって様々な動きや雰囲気で表現をしていました。

モデルも同じ表現者としてミュージカルはたくさんのこと吸収できると思いますビックリマーク

学ぶことがありすぎた一日を過ごせましたグッド!



歌も知ってる曲ばっかだったので思わず鼻歌を歌ってしまいましたにひひ

{0639E218-09A6-47AC-820B-6783BD35980A:01}


ベルと野獣の恋の行方に久々にトキメキましたよドキドキわら

最高アップアップ

またDVD借りて美女と野獣見たくなりましたひらめき電球

ミュージカルにもはまりましたニコニコ

リトルマーメイド、アイーダ、ライオンキング、りこうらん、オペラ座の怪人

見たいラブラブ

{AFE95584-5027-4D14-9BB0-D64F3B6FD48C:01}

{9DC5C99B-51ED-4BE7-8931-DDCC6DB238E1:01}




今から東京にいってきます長音記号2長音記号2

今日は大事なオーディショングー

自分らしさを思いっきり出して、表現しにいってきますべーっだ!キラキラ