さぁ私はどこにいるでしょう。


おしゃれなカフェ?プリン

素敵なレストラン?パスタ



実は…車の中でーす!飛び出すハート

(と、言いつつ外観の写真撮り忘れたので全く信憑性なし。本当ごめんなさい。)

めちゃくちゃおしゃれな内装キューン

今のキャンピングカーってこんなに素敵なんですねよだれ物凄く居心地が良い…



幕張メッセで行われている、

ジャパンキャンピングカーショー2023

に行ってきました!
クルマと電車好きの我が子、やっと自動車を「ブー」と言えるようになったので、とてもテンションが上がる赤ちゃんぴえんと思いきや、街中で見るクルマより大きかったためか少々緊張気味でした泣き笑い笑い

オシャレなもの、カッコいいもの、沢山のキャンピングカーが大集結しており、とても楽しかった〜ニコニコ
素敵なクルマで旅をするの憧れるなぁ〜キラキラ
今のところ買う予定はありませんが魂が抜けるいつか欲しい…

因みに最初の写真のキャンピングカーは、FIATのめちゃくちゃデカいバン(デュカト)です車
内装はRV Landさんによる物でしたキラキラ
(コレコレ!下差し



FIATは今の流行りなのか、とても沢山展示してありました!
カッコよかったな〜

asumi