な、なんと…この令和の時代に…ぴちぴちピッチのグッズが…次から次へと…!!

本日2/1しまむらさんでピッチグッズ発売!という情報を聞き、行ってきました…!!


Twitterを見る限りでは、在庫数も少なく、ゲットできた方は開店と同時に行かれたということも聞き、半ば諦めていましたが…


ありました…!( ;∀;)乙女のトキメキ

しかも全種類!!



ガチャも全く手に入らずだったので、まさかここで出会えるとは…泣き笑いキューン

感動したのはバッグ。



ポケットが…2個もついてるやん…!不安

地味だけどかなり大事。



欲しい。全部欲しい。でもどれにすれば良いか全く決められない。

しばらくどれにするか悩み…


アイテムが1人でも多くのピッチファンの方へ届いて欲しいという思いで、1つだけと決め、こちらを連れて帰りました🧜‍♀️ラブラブ

(皆さんはいっぱいゲットして下さいね♡)





マメプリ集合の巾着キラキラ

可愛すぎるよだれ


使うのが勿体無いけど、使わないのはもっと勿体無いので…息子のおもちゃ入れにしようと思います看板持ち飛び出すハートw




既にマメプリの虜な我が子でした。



asumi