すっかりアップが遅くなってしまいました!(汗)

ぴちぴちピッチの声優メンバーでパールピアリカフェにお邪魔した際の写真をアップしますね(^ ^)


なかなか最近は集まる機会が作れず寂しかったですが、パールピアリカフェのお陰で久々に集結!!



この令和の時代にマーメイドプリンセスたちがこんなに大きく写し出されるなんて…!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

感激過ぎます。


波音、沙羅、ココ、ノエル、シェシェ、ミミ、蘭花の皆んな♡

はぁ〜懐かしいなぁ〜



るちあと波音のデート(n´v`n)♡








もぅ、るちあまみれ…!!



開けるまでどのキャラが入っているかわからない缶バッジ、一発でるちあを引くことができ運命を感じましたw



素敵なカフェをオープンして頂き、本当にありがとうございました!!

またどこかで会いたいなー(o^^o)



そしてそして、ピッチに関してもうひとつ!

なんと、花森ぴんく先生と対談させて頂きました!!

オンライン上ではありましたが、お顔を拝見しながらお話しできたのは本当に久々だったのでとても嬉しかったです。

懐かしいピッチのお話をしていますので、ぜひご覧下さい!

 【花森ぴんく×中田あすみ】特別トーク!大人気少女マンガ「ぴちぴちピッチ」のヒミツ、お話しします


ぴちぴちピッチが新たな世代にも広まっていき、感慨深い…!


アンコールはいかが?



asumi