どうやら青とゴールドの組み合わせが昔から好きなようです。
ここ最近一番触っている青×ゴールドの者たち。
気に入ったものが周りにあると嬉しい気持ちになりますよね♪

青いノートは出産の日から付けている育児記録。

手帳や家にある使ってないノートで良いかなと思っていたけど…
産前、気付いたら自分の求めるノート探しに奮闘していました!

ほぼ日手帳のように1日1ページ欲しい。
でも7月スタートにしたいから日にちが書いてないものが良い。
時間軸も欲しい。
さらに欲を言えば24時間の軸がいい。

と、わがままにわがままを重ねた末に出会ったのがこのノートです(笑)
正直そんなノートもはや無いと思っていたので、見つけた時は感激でした…!



中身は殴り書きだし、忙しくて書けない日もあるので全くオシャレなものではありませんが、いつか育児を振り返る機会がある時、この記録を懐かしく読み返せたら良いなと思います。


メガネは色々買っても結局これに戻ってきます(笑)度が入っていますが、優しめ。軽いし良きです(n´v`n)

そしてお気に入りのiPhoneケースはSTAR WARS!
分厚いケースでiPhoneがずっしり重くなりましたが気にしない!!
STAR WARSのスマホケースはイカついのも多いですが、こんなにキラキラしたのは珍しかったので一目惚れでした(笑)
そしてキャラクターで好きなのもR2と3PO
まさに青×ゴールド!!

なかなか外に出られない日が続きます。
そんな時はお気に入りのものを身近に置き、密かにワクワクするのもおすすめです(n´v`n)


でもスッピンも飽きるよね(笑)
(光を飛ばして誤魔化しまくってます)

早く出掛けられる日が来ますようにー!
そして早くビール飲みたーい( ;∀;)


asumi