ハンドメイドその②




もう一つ作った物がこちら。オムツ替えシート!

こちらもYoutubeにあった作り方を参考にさせていただき、アレンジしました!


抗菌防臭加工された綿100%のシーチングを使用し、裏は撥水加工のナイロンを使用。



中に薄手のバスタオルを挟んで縫い付けています。


たたむと結構なボリューム(笑)

荷物かさばるやん。という思いは無視しました∩^ω^∩




くるっとまとめてマジックテープで留められるようになっています。


布が余ったので収納用のポーチも!




全体的にパステルっぽいカラーがお気に入り。


「お花畑でオムツを替えてる」というイメージでこの柄の布を選びました(笑)


こちらはまだ未使用なので使う時が楽しみ(n´vn)



それとInstagramで載せていた作りかけのトートバッグも、実は完成してます!(n´vn)

今手元に無いので、また後日♪



先日久々に外に出た…!!

一瞬でしたが…、太陽の光を浴びるとリフレッシュしますね!

まだまだ暑い日が続くので、皆さんお身体にお気をつけて!



asumi