銀河一速いガラクタの塊と言えばこれですよね!!

 

 

最初の写真にも登場していたミレニアム・ファルコン!!✨

 

 

上から見た図。

ファルコンってこんな風になってたんだぁ…✨

(私の目はずっとキラキラw)

 

ファルコンは6人で挑むアトラクション。

それぞれ役割があり、パイロット、ガンナー、そしてエンジニアに分かれています!

やっぱりやるならパイロットだよな〜やりたいな〜と思っていたら…!パイロットに任命されました…!!私のフォース強め…!!

パイロット物凄く楽しいです!でも物凄い酔いました!!w

私がだいぶへなちょこパイロットだったので皆んなを酔わせました\(^o^)/やっぱりファルコンをうまく操縦できるのはハン・ソロしかいないんだな☺✨

 

 

 

 

中の作りもファルコンそのもの!

ギャラクシーズエッジへ訪れる際は、ぜひ映画を見直してから行くのをおすすめします♪

 

 

そしてギャラクシーズエッジ最後の締めくくりは「Oga's Cantina」

ここもまた大人気で予約は必至…!

公式ホームページから予約ができますよ!

 

 

ここにいるドロイド、皆さん覚えていますか??

RX-24通称キャプテン・レックス!(正直私は教えてもらうまで気づきませんでしたw)

このドロイド、裏設定は本当に色々あるんですw全て書こうと思ったら大変なので、ここでは、かつてのTDLのアトラクション・スターツアーズでパイロットを務めていたキャプテン・レックスが、このカンティーナでDJとして働いている!とだけ紹介させて頂きますw

確かに言われたら思い出しますよね!動きが可愛かったです(*^^*)

 

遊び尽くしたギャラクシーズエッジ、本当に楽しかった〜!

フード・ドリンクも美味しいし、ここでしか買えないグッズも沢山!オープンした2019年限定のピンバッジもゲットしました(*^^*)

全てのクオリティが高く、全スターウォーズファンが満足いくこと間違いなし…!

カリフォルニアへ行く際は、ぜひディズニーへ♪

 

 

…と、ディズニーは終了したのですが、旅はまだまだ終わりません…

お次は国内線を乗り継ぎサンフランシスコへ!!

 

 

Asumi