カリフォルニアディズニー2日目。

 

これがディズニーでの一番の目的だったんです…!

 

 

ででーーーーん!!

「Star Wars Galaxy's Edge」!!

今年5月にオープンしたばかりのエリアに行ってきました!

完璧なミレニアムファルコン!!迫力があります!✨

 

 

この日は朝一番に入場。エリアに入ると最初にチューバッカがお出迎えしてくれました!

 

 

 

朝ごはんも食べず遊びに行ったので、まずはグリーンミルクで腹ごしらえw

フルーティで爽やかな味わい!ブルーもグリーンもどちらも味わうべき!!

(…シャーベット状なのでお腹は冷えます)

 

 

 

ちゃんとごはんも食べました!

ロント・ロースターズで食べられるロントラップ。

 

 

ポッドレーサーのエンジンを再利用して焼いているとのこと。

そうかぁこれはロントの肉なのかぁ…(^o^)

 

 

こんなに具材がならんでるぅ(^q^)

 

 

といった感じで、全てが世界観を壊さないこだわりようでした。

(メニューはだいぶ読みづらいんだけどね)

 

 

そしてこれもゲットすべき品!

 

 

 

通常のコーラやスプライトが、このエリア内ではSW仕様になっているのです!

 

 

ほかにもダイエットコーラ、お水、もちろんこれらは全種類ゲット!

ドロイドみたいで今にも動き出しそう。

 

こちらはゲット…には至らなかったものの、キモかわいいクリーチャー達

 

 

 

私的に一番買うか迷ったのはこれ↓

 

 

コワキアン・モンキー=リザード

動かすことができるのですが、その動きがとても愛らしいw

これで誰もがジャバザハット気分になれます。

 

クリーチャーはゲットしませんでしたが、アレはゲットしました…!!

 

続く

 

 

Asumi