久々の海外旅行に行ってきましたー!!

場所はアメリカ!アナハイム!!

Instagramでは一部紹介しましたが、こちらでは全部書きます!w

 

成田空港出発前…

 

 

お寿司!

ふしぎ発見で恒例となってる習慣がプライベートでもw

出発前にお寿司とビールを飲むのが最高なんです!

機内でも飲んでしっかり爆睡。

 

そしておよそ10時間。

目的地は…

ディズニーランド!!

 

 

到着し、その足でカリフォルニアアドベンチャーパークへ行きました。

(今回の旅はスケジュールが弾丸だったのでかなり慌ただしい)

 

わたくし初の海外ディズニーです!(´;ω;`)✨

 

この日はカーズランドに!

既に夕方だったので時間が無い!

 

 

 

わーーー!ラジエータースプリングスだぁぁ

全てがフォトジェニック過ぎる

 

とは言え、いっぱい写真を撮りたかったけどなんせ時間がないので、乗りたかった「ラジエータースプリングスレーサー」へ!

 

 

95分待ち。

日本のディズニーと比べると、意外と並んでない!という印象。

全体的にそうでしたが、乗り物は大体30〜60分待ちでとても快適でした!日本のディズニーは本当に混んでる(´・ω・`)

そしてこのアトラクションが本当に楽しかった…!!キャラクター達がリアルだし、レースが始まるワクワク感もたまらない!

また乗りたい…!

 

マーベルシリーズも大好きなので、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!にも!

日本のタワーオブテラーより動きが激しすぎましたw

 

 

この日はフライトの疲れもあったので、アトラクションを楽しみながらもお酒を飲んだり買い物をしたりとスローペースで楽しみました!

 

 

そしてディズニー2日目…そこに今回の旅行、真の目的が待っているのですよ…(ニヤリ)

 

続くw

 

 

Asumi