忘年会シーズンですね!!

今年も天てれメンバーで忘年会を開催しました!!(*^o^*)
今年はなかなか皆んなに会えず…。
久々に会えたので、嬉しさ爆発でした!w

今回はチーズタッカルビのお店へ♪

{ACE755EC-E760-425A-9CB8-BF61D3D8463F}

(今回幹事をしてくれたお馴染みの天てれディレクターは高熱で急遽お休み)

そしてなんと、久々のお方が!!

{C79B2788-0D5C-40C6-BF34-CF3BDAB08583}

ターナーでお馴染みの、棚橋由希ちゃん!!!
めちゃくちゃお久しぶりで、恐らく15年ぶり!!(´;ω;`)当時の話に花が咲きました(n´v`n)

更には、すっちんでお馴染みの須田泰大くん!!
まぁ大きくなって(/ _ ; )
小3トリオだった時期が懐かしいw

{93CFDE9D-B4E7-479B-A018-992A0F92559E}

そして他のメンバーは、

{525EF5A9-79EA-4563-9574-A17C3FE3DAF0}

有紗、舞、福ちゃん、ちーちゃん、すっちん、信ちゃん、石部ちゃん、俊輔の10名!
物凄く楽しかったーー!!
(いつも何の話をしたのか覚えていませんがw)

来年は沢山会えるといいな!♪

皆さんも忘年会、飲み過ぎ食べ過ぎに気をつけながら、楽しいひと時を過ごして下さいねー!∩^ω^∩


Instagram:asumi.nakada

asumi