12/15から新しいバージョンが公開されるスターツアーズ!!
なんとそのプレス取材に私もお邪魔させて頂きました(p*'v`*q)
さぁディズニーランドへ♪

{D574947A-0644-455A-9BEF-EACED1A84570}

どんな映像だろう!楽しみ過ぎる!(スターツアーズはいつも酔って気持ち悪くなりかけるけど毎回乗る)
いち早くニューバージョンをチェック!!

…と、その前に。
搭乗時間までの間にドリンク、グッズをチェック♪
発売してからまだ飲んでいなかった「スパーク・フューエル8」!

{9C2DE392-3DEA-4A0E-BAC0-83A426BCFD5B}

えー!何これめっちゃうまー!!
味はジンジャー。炭酸の刺激と大きいタピオカのモッチモチ感がたまらん!販売は来年の3/19までのよう。レギュラー販売して欲しいなー。

{41FC97B8-F455-45FC-9186-712D5B5C1591}

それに忘れちゃいけないベイダー卿のポップコーンバケット!!やっとゲットー!12/1から販売してましたよね!
いやー、これからディズニーに行く時r2を連れて行くかダースベイダーを連れて行くか迷ううぅぅ(n´v`n)♡w

{303B2224-1603-45E4-AFD1-A60CCD598DFA}

あとはトルーパーのミニスナックケースにダースベイダーのスーベニアケース付きトルーパーもち!

{019AAE80-C8EF-42BC-8804-D4B9AE637B26}

きゃわわ…(n´v`n)♡
本人達は自分が餅になったり、頭の中にポップコーン詰められたりするとは思ってなかっただろうな…w
餅の中身は3つとも違うんです!食べてからのお楽しみに♪

{038941BC-CE52-49B6-8E00-2ED394EC12B3}

あとあと!!
12/15からスタートする体験プログラムが!!
これ、すごく楽しいです!!
宇宙旅行社スター・ツアーズが新しいスタッフを募集し、入社試験をクリアすると社員証が貰える!というもの。正解数によってランクが分かれ、カードもいくつか種類があるんですよ♪
問題が結構難しい…!
詳しい内容や練習問題がHPにあったので、是非チェックしてみて下さい!



{92D5E5AC-9B9D-479B-8AC2-05D955FCF9BD}

こんな写真パネルもw
ジャクーでのレイのような写真が撮れます!ちょっとしたトリックアートのようw

こっちも!

{DA573EE9-C9E2-457D-B6C2-D49F7788847C}

めっちゃ満喫w
これは絶対撮るべし!!

さぁ、時間になったのでいざスターツアーズへ!!


うをおおおおおお


今までで1番動きが激しい…!!w
内容は詳しくは言えませんが最後のジェダイ要素もしっかり入っていてパターンも分かれています!
そしてなによりr2が良い!(超個人的な意見)

映画が公開されるたび内容が変わるので楽しいですよね^ ^

12/15からスタートですし、最後のジェダイを見た方も楽しめるし、見てない方でもネタバレの心配はありませんからご安心を♪w

スターツアーズ、体験プログラムはどちらも12/15スタートです!
私も始まったらまた行きます!!
皆さまお楽しみにー!!


asumi