このような私事が、まさか記事に取り上げて頂けるとは思ってもいなかったので、私自身とても驚いています。


記事にもありました通り、私中田あすみはかねてよりお付き合いしておりました男性と3月27日に入籍致しました。

式、披露宴の準備もこれからなので、落ち着いた時点でご報告をと考えていましたが

ご報告が遅くなってしまいすみません!

いつも応援してくださっている皆様、そして、直接ご報告できなかった関係者の皆様にも、この場をお借りしてご報告させて頂きます。



お相手の方は大学時代の友人なので、友達期間を入れると今年で出会って10年。

2人でいる時の空間が心地よいのは、そんな長い時間があったからこそかもしれません。


少年心に溢れた彼の冒険をサポートしつつ、私もその刺激を受けながら引き続きお仕事を頑張っていきたいと考えております。


そしてメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございます。



今後とも、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。


{108320B5-761E-4371-BFE6-20ACC891F1EB}



中田あすみ