先日久々に天てれで集まりました!

特に俊輔に会うのはかなり久々!
お変わりなく元気そうでした(´∀`)
昔の話、最近の話を沢山して1軒目終了!そこで俊輔と別れ…

{CCD7E6C6-13DB-4A1E-B38C-1C5D715185A9}

2軒目からはつーじーが参戦し、貝会を開催♡

{11B4FDB7-784C-42D2-B6FA-CC1F6ABE024D}

貝好きには堪りませぬー!!!!
こんなに沢山の貝、幸せ過ぎる(p*'v`*q)
物凄くプリプリで美味しかったです!

そして特別にLINELIVEも急遽お届け!
天てれメンバーも一緒に参加してくれました^ ^
皆さん、沢山スクショしてくれてありがとう!w

{8FC08516-19F1-475B-A9AC-39F567B6B6DF}

また天てれメンバーで集まったらLINELIVEやりたいなー!
舞、つーじー、ディレクター!ご参加ありがとうございました♪
皆さんも遊びに来てくれてありがとうございましたー!!


Instagram:asumi.nakada

asumi