生放送終了し、今年度の謝恩会に参加させて頂きました!(*^ω^*)

19歳からアスミンとしてビットに参加し、今年で10年!!
あっと言う間でした!
もはやビットの皆さんは親戚ですw

どんどん新しいことにチャレンジして行くビットは、毎回驚かされてばかり!
生放送も物凄く進化してますよね。まさかリモコンからゲームに参加できるなんて!


そして先日の生放送では衝撃の内容で終了w
一体どうなってしまうのでしょう…私も全く知りません((( ゚д゚ ;)))
皆さんも是非楽しみにしていてください!

{A0C5401F-9E99-4DC7-B9FF-752A5CA2E4F5}

話に夢中になり過ぎて、集合写真撮り忘れました( ;  ; )

何はともあれ…!
来年度の展開もますます楽しみです^ ^
今後ともビットワールドよろしくお願いします!♪


Instagram:asumi.nakada

asumi