ふしぎ発見ご覧頂きありがとうございました!
野々村さんパーフェクトおめでとうございますー!!(*^ω^*)♪

{36C35647-F3AD-4EFD-A01E-FC267FFFE215}

イランのジックラト!
かなり巨大で迫力ありました!

{9D573BA0-6CA9-4C28-BE84-8C582E218A21}

特別に頂上まで登らせてもらいましたが、結構高い…!
写真はいかにも風邪が気持ちいい…♪みたいな感じに撮りましたが、高さにちょっとビビっていますw

{8BEABB32-FC06-4304-8D6E-EF4171B8E36E}

イランは観光客でもお酒は一切飲んではいけません!!なので、あるのはノンアルコールビールのみ。
ちゃんとビールテイストでした!
ノンアルコールビールが結構進化していて、ピーチ味、レモン味、洋梨味と、かなりのフレーバーが。
もはやそれは炭酸ジュースでしたw

{C14B7B1F-744E-4881-828F-F6CF39E43504}

放送にはありませんでしたが、撮影の休憩中、水タバコに初挑戦!タバコも吸ったことが無いのでかなりドキドキしている様子w
番組のyoutubeにその様子が少し流れているので、ぜひ見てみてください(*゚▽゚*)
この水タバコはアップルフレーバーで、とても爽やかな香りでした!

イランという国の知識がまっったく無い中で訪れたので少し不安でしたが、人も優しく町も活気があり、食事も美味しかったので、とても楽しかったです!

{2BF34BCD-02DD-4D43-AF54-24F51636EB27}

タクシーもワイルド!!w
荷物が落っこちないかヒヤヒヤしました。


Instagram:asumi.nakada

asumi