久々!!天てれメンバーで集まりました!!

今回は皆んなで、充実な休日散策に出かけました^ ^
「お願いのテーマパーク」と言われるほどの、パワースポット、浅草へ行って参りました!!
皆んなそれぞれお願い事を心に秘め浅草へ…!

{7E929622-5CAE-4A8D-8A6C-CC61382A3E6E}

浜松町から水上バス!

しのぷー、舞、(あと天てれの元ディレクター)…

{FDE46AF4-7B30-4176-B82A-17B644F55E17}

そして10年以上振りに会えた!「いしべ、こりさ」こと石部里紗ちゃん!!
99年度に一緒に出演していました(*^o^*)
相変わらず素敵なお姉様!

{BE707A50-44EB-460A-9069-51FA7127200D}

色んな懐かしい話をしました!

{07113F0A-6F51-4A5F-90E8-E60ECB9EEDEE}

{249D8282-B916-41BC-A453-7555C1518E1C}

懐かしい話にビールも進むw


そして浅草に着いてからは、美味しいランチを!

{FE2877D4-0D55-4ACC-A587-4CE5F7AD315A}

食後は、

{05970231-E11D-4403-8FAC-40F618ADA1C3}

浅草寺でおみくじを引いたり、

{1114C746-79C6-436A-B824-098FEFAFE55A}

今戸神社で素敵なご縁に恵まれるようお祈りをしたり、

{DDBD63E7-901A-4639-B379-86C3B7AE0134}

途中でアイスを食べたり!
他にもお寺や神社を沢山巡りました!これで健康面、仕事面、人間関係面も完璧だ!w

{CC777AFD-05EA-408F-A04C-89BF3E3486DA}

夜には有紗も合流!

楽しい話に花を咲かせながら、素敵な時間を過ごすことができました!

{CCCFE435-6EE9-47DD-9160-9FAB5FD8D965}

また夏頃会おうと約束しました!^ ^
石部ちゃんに会うのは本当に久し振りだっけど、その長さを感じさせないほどすんなり打ち解け合え、抜群の安心感w
濃密な天てれ時代があったからこそなのだなぁとしみじみ感じました!

とても楽しい1日でした!


Instagram:asumi.nakada

asumi