世界ふしぎ発見をご覧頂きありがとうございました!



{A7380844-9A2B-4362-8332-80D4DE567D98}

今回の中国・武陵源はいかがでしたでしょうか^ ^
想像を絶する、何万年という月日をかけて作り上げられた奇岩地帯。そのダイナミックさに、ひたすら感動しました!

{D60C649B-0CB6-423E-B6A4-9EA5BC48995F}

絶景もさることながらこの吊り橋!!w
約300mの高さにある吊り橋、というだけでも恐怖なのに、まさかのガラス張りとは…
割れてしまったりしないだろうかという不安のなか、かなりスリリングな体験をさせて頂きました。
なんと完成時、ここにバンジージャンプのジャンプ台を設置するとかしないとかw
本当に設置されたら一体どんな事になってしまうのでしょうかw怖い!!でもちょっとワクワク!w

{38E9ECDD-7C6B-4615-A212-8CEA8FD8274E}

そして毎度おなじみ(?)世界のビール!w
中国といえば青島ビールですが、今回もまた色々な種類のビールを飲みました!
中でも珍しい「張家界」ビール。今回訪れた地域、張家界の地ビールです。
味はものすごーーくアッサリ!!今までのどのビールよりも軽い味わい。アルコール度数もかなり低めなので、みんなガブガブ飲んでいましたw
一緒に出てきたひまわりの種はとても美味しく、ハムスターになった気分になりましたw

{2940C679-0695-460A-9173-2463AE51AD5D}

ご飯もとても美味しかったです!特にこの筍のピリ辛炒め。味付けは濃いめで、ごま油の良い香りがご飯のお供に最高!これでご飯を何杯食べてしまったことか…。
どの料理も美味しく、毎回食事が楽しみでした^ ^

{E4D84565-F109-4959-985E-1B55B724412A}

あるお店のメニューはこんな感じ!
是非スマホの待ち受け画面にどうぞ(アプリと押し間違えないようご注意下さいw)

{C154B43F-1AA9-4F5E-BC51-9CBC34B82575}

恐怖あり、笑いあり、美味しい食事あり、の今回のロケ。一瞬仕事を忘れてしまいそうになるほど満喫してしまいました!ヽ(^ω^)ノ
遠いので、訪れるには少し大変かもしれませんが、とてもオススメのスポットです∩^ω^∩


Instagram:asumi.nakada

asumi