世界ふしぎ発見の大忘年会に参加させて頂きましたー!!

かなりの人数の忘年会でした!*\(^o^)/*

{9C6FDE23-A649-4839-98E2-1B41F5792FF0:01}


{CE219512-AF62-4393-B9E7-F8BD056C2FFE:01}

つまみ食いあんなちゃん激写w

{E7344BFE-D19D-40C0-92FB-F72E1385B73A:01}

日頃ミステリーハンター同士は会える機会がないので、沢山の方々に会えて嬉しかった!
(なのに抽選会に夢中で、写真が劇的に少ないw)
皆んなで今度、ミステリーハンター飲み会しよう!となったので、是非実現させたい!!

写真は野々すみ花さんと、藤岡みなみさん^ ^
お酒を交わしながら色んなお話させて頂きましたー

集合写真も撮ったのですが、全員に写真を載せていいかの確認が出来ていないため、載せられません。。( ;  ; )
来年こそは抽選会に夢中になり過ぎず、写真をいっぱい撮るぞ…!w


世界ふしぎ発見は来年で30周年を迎えるそうです!
30年続くって凄いことですね。
その番組に出させてもらっているなんて、本当に凄いことで、ありがたいことです!

色々な国に行き、体験し、これからもどんどん世界のミステリーを皆さんにお伝えできたらいいなと思います!*\(^o^)/*


Instagram:asumi.nakada


asumi