「絶景ローカル線カメラ旅」ご覧頂いた皆様!ご視聴ありがとうございました!^ ^

いやー!完敗!!w
武田さんは本当に素敵な写真をいっぱい撮られていて、まさに文句無し!

私はまだまだカメラ初心者なのですが、今回でまたカメラ熱が高まりました*\(^o^)/*

撮った写真を載せたいところなのですが、データ全部を番組スタッフさんにお渡ししてしまっているので手元になく…( ;  ; )
すみません。。

その代わりと言ってはなんですが、先日伊勢神宮に行ってきたのでその写真を^ ^

{95719BC8-FB2D-442D-8DA5-80F61F3A6B7F:01}

神々しいとはこのこと…!
本当に清々しくて気持ちよかったです。

伊勢の写真はまた後程もアップしますね!

ではお仕事行って参りますー^ ^


asumi