吉祥寺に友人とお出かけした時、急に占いに行ってみようということになり、行ってきました!w

{023F422A-3BE2-4CB5-9081-2DACF1053C1A:01}

1000円で占ってもらった割にはかなりのボリューム!
手相と姓名判断だったんですが、めちゃめちゃ当たってたなーw
生命線ガタガタ。運動不足だから運動しなさいと言われましたw
月の館、和田先生と!

そして!久々に髪色を暗くして、前髪を作りました!
(↓まだ前髪切る前)
{CABCB904-C952-40BD-9EFA-0DF96D98B575:01}

{9EA5579F-078E-4AC6-BB84-9518E6E5080E:01}

髪型が少し変わると、何だか洋服も新しくしたくなる^ ^
暖かくなってきたし、早く春物いっぱい着たい!


abbey


さぁ、今日もこれから撮影行ってまいります!花粉恐ろしいですが…良い1日を!^ ^


asumi