バタバタして告知ブログ書けなかったーーT^T

何と、ピンキーマカロンが最終回を迎えてしまいました( ;  ; )

ピンキーマカロンがミニコーナーとして始まってから5年。色んなキャラクターや、沢山の名曲が生まれました!

{61A836E0-01C8-4726-A63F-44A644C68768:01}

正義の味方、ピンク色で金髪のヒロインは子どもの頃の憧れ!
そんな存在になれたなんて、本当に本当に嬉しかったです!
シュールなヒロイン!唯一無二!!w

{4AC922C3-CE5B-48A2-A4C6-5E5831ADD3A6:01}

若者とも共演できて嬉しかったー!w

でもまたどこかで会えると信じています!!
本当に今まで、ありがとうございました!!

番組HPでは特別な画像がダウンロードできるとのことなので、是非チェックしてみて下さいね♪
放送を見逃してしまった方も、一部見ることができます!

あなたの賞味期限もこれまでよ!!☆



asumi