ぴちぴちピッチのメンバーで大集合しました!!*\(^o^)/*
今回は、波音役の寺門仁美ちゃんが芸能活動を暫くお休みするということで、みんなでお疲れ様会を開きました!

{14448778-2BA2-44C5-92A3-99881FE9188E:01}

本日の主役!仁美ちゃん♡

{4716726E-2A49-4E40-8365-D73695915785:01}

そして、久々な方達にもお会いすることが出来ましたーー!!
リナ役の浅野まゆみさんは先日お会いしました♪10年振りのマーメイドプリンセスショットw
そして、イズール役の石塚さよりさん!
ランファ役の小島めぐみさん!
沙羅役の植田佳奈さん!
シェシェ役の土屋実紀さん!
そして集合写真には写っております、ヒッポ役の伊東みやこさん!太郎先生役の桐井大介さん!浜崎さん役の古島清孝さん!!

スタッフの皆さんも沢山参加して頂き、本当に楽しい時間を過ごしました!


{8A87D32B-A379-4245-9EE2-D2E191A639B2:01}

ふじもと監督!!
本当に当時はお世話になりました…声優のお仕事が初めてで、何も出来ない私を優しく見守って下さいましたT^T

下手くそすぎて視聴者の方々にまで迷惑をかけていた私も、このピッチの経験のおかげで、今ではふしぎ発見のナレーションを褒めていただけるようにまでなりました!( ;  ; )信じられない!w

普通の中学生にはできない経験をさせて頂き、私にとってはかけがえのない時間です!

{EF74B3F6-F122-4677-8767-1F13F6DCC6D3:01}

また皆さんと声のお仕事ご一緒したいなぁ^ ^
素敵な出会いに感謝!!


asumi