昨日言っていたお久な方とは…
{040407ED-4E14-45FC-8390-B4C1C788FD64:01}

ぴちぴちピッチというアニメをやっていた頃の声優さん達です!!(((o(*゚▽゚*)o)))
(声を聞かないと皆さんにとっては懐かしさが伝わりにくいかもしれませんが…>_<)

左から時計回りで、ヒッポ役の伊東みやこさん、ブラックビューティーシスターズ・シェシェ役の土屋実紀さん、波音役の寺門仁美ちゃん、リナ役の浅野まゆみさん!
私は皆さんに6年振りにお会いしました!

{1C2E2FE6-0913-4807-B2EF-91B62913D332:01}

この日は、同い年で現場でも仲良くさせてもらっていた寺門仁美ちゃんの引退ライブT^T辞めちゃうなんて寂しい。。
でも新たな目標を見つけた仁美ちゃんはとてもキラキラしていて、これからも仁美ちゃんらしさを忘れず頑張って欲しいなと思いました!今度は一緒に飲みに行こうー!!w


そして!本日20:00~BSジャパンにて「聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅」が放送されます!!
ぜひぜひご覧下さい^ ^


asumi