本日abbeyにてカット、カラー、トリートメントしてきました♪
やはり海外に行くとお水が合わずバッサバサに。。素晴らしいメンテナンスをして頂きましたー*\(^o^)/*

そして、昨日は「マレフィセント」の試写会に行ってきました!

{BD22E726-F8F0-4174-AB2B-C0E0BDDFF951:01}

マレフィセントコスw

公開したら絶対行こうと思ってたので感激!
「眠れる森の美女」のイメージが全く変わりました。マレフィセントはなぜ恐ろしい呪いをかけたのか…。この映画を見てその真実が分かった時、あぁ、私がマレフィセントでも呪いかけるな、と思いましたw
アニメ版もう一回見たくなる!

かなり見所いっぱいの「マレフィセント」、オススメです!!


asumi