ふしぎ発見を見てくださった方々!!ありがとうございました*\(^o^)/*

肥満には脳が関係していたなんて私は驚きでした!!
{161EB460-7F0B-4070-8C57-8C5DC6EBDB52:01}

約2000Kcalのシェイクも…かなりの衝撃…w
ピーナッツバターをそのまま飲み込んでいるようでした…((((;゚Д゚)))))))

{EB509CFC-F74B-427A-96A7-4B0037E93A19:01}

バター揚げは…食べるべきものではありません…w


あのハンバーガーのお店。
残したらキツ~い罰が。

{90E39FD8-5D35-4A9B-ACA8-CB9861FAAC2B:01}

{5691FACA-BB2A-4103-A649-76C7E2CCEB38:01}

お尻ペンペン、かなり痛そうでした。
でも何故か、叩かれた人も、叩く人も、それを見てる人たちも皆爆笑w
さすがラスベガスですね!!w

{2CC98C94-26E1-4F5A-8D9D-65A7417EE82F:01}

アンサーでは、着物も来させてもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな場所にも座らせてもらい、貴重な経験!

また放送の時はお知らせしますねー♪
では!只今ロケ中なので、撮影頑張ってきますψ(`∇´)ψ


asumi