今日もまた天てれで集まりましたーー!ww本当にどんだけ集まるんだって感じですw

そして今回久々に会う人が…!


竪山隼太くん!!!



かぶってたのは1年間だけだったけど、一緒にやった魔界同盟、MTK「君のそばにいたい」は、やはり印象深いわああ(*´艸`*)

まぁまぁ大きくなって(*´∀`*)(親戚のおばさん)
期待通りのイケメンに育っていて安心しました←


今回はひなちゃん、アリサ、しのぷーのいつものメンツww


…あ…!
因みに福ちゃんの披露宴の時にもいくつかご質問頂きましたが、メガネをかけている男性は当時お世話になっていたスタッフさんですwてれび戦士ではございません。


asumi