昨日、TGCパブリックビューイングのイベント、無事に終了することができました!

初のMCだったということで緊張しまくり、昼ご飯も喉を通らず、手カンペ持つ手も震えるという感じでしたww

しかしご一緒させて頂いたJOYさん始め、多くのスタッフの方々、見に来て頂いたお客さん、ブログ・Twitterで応援してくれて皆様のお陰で、何とか良い形で終えられた事、本当に感謝しております!ありがとうございました!!!

とても良い経験をさせて頂きましたっ!


今回はイベント冒頭でピンキーマカロンの宣伝もさせて頂きました(*´艸`*)クリアファイルとメモ帳配ったよー!

衣装も春を意識した綺麗なカラーのワンピース(*^^*)





asumi