今更ながらTVって…スゴいね…!!(;`・ω・´)ww

ロンハー見て頂いた方々!ありがとうございました!(;o;)
実際、本当にOAされるか分からなかったので「告知したくせに全然出なかったらマズイな…(;;;°;ω°;)」と思っておりましたw

しかも投票させていてだいた有吉さんが1位…!!!
1位のVに出られたなんて…!有吉さんの人気に感謝感謝です( ´;ω;`)

イラストもお褒めのお言葉を頂きメチャクチャ嬉しいです(*´∀`*)



普段からこんなラクガキばっか描いてるよw


天てれを見ていた方も多く、もう卒業して10年ほど経つのに覚えていてくれて嬉しいです(;_;)
なのでこの写真を。



元てれび戦士、ひなちゃんと詩野ちゃんでDisney行った時の写真。今でもてれび戦士は仲良しだよの図w


ミルキーさん
海外なんですが、ミランダ・カーが大好き!

照さん
私の場合手芸かな!凄く集中できます(`・ω・´)

Э⇒LITER⇒Doberman⇒Юさん
いやいやぁ(>_<)嬉しいです!ありがとう!!!

(*`ω´)にゃーさん
月1位かな?でも髪の具合でペースを増やしたりも。

仏さん
私も驚き!ありがとうございます!

サブカル男子さん
ブログによく出るメンツかな♪

ちょんさん
まだケータイとか持ってなかったから、ホテルの内線でよく電話したなーw

伊秋阿見さん
やはり最初は私も緊張するし、様子を見ちゃう。でも時間が経てば自然と親密になっていけますよ!頑張って下さい!

質問返し終了ーーー(*´∀`*)いやー、長々失礼しました。
また今度機会設けますね!でも、質問コーナーでなくても普段からちょくちょく絡みたいので気軽にコメントしてみてくださいwお待ちしております(*´∀`*)


asumi