19時から放送のロンハー、「モデル171人が選ぶ付き合いたい芸人GP」のアンケートに私も参加させて頂きました(*´∀`*)

この企画は前から見ていたものだったので参加できて嬉しい!
1位は誰が選ばれるのかなー?(*´艸`*)


ととと匿名で。さん
初耳です!

後藤まや☆:)さん
今出演中のビットワールドから言われるようになりました!身長は…いっぱい寝たから!w

hiroさん
プラネタリウム!!!

オレノレオさん
少女マンガでいっぱいトキメキ感じてます!w

えりのこさん
旅行等の時に使う小分けの袋かな!「服を入れるもの」「靴を入れるもの」とか(*´∀`*)

つーさん
アルビオンの化粧水、乳液はとてもいいですよ!薬局で買えるものだとハダラボの極潤シリーズも良い!

りーしゃさん
買い物は渋谷新宿が多いかな!アローズ系の洋服はとても好き(*´艸`*)

ひとみさん
手芸が好きなので、可愛い布、糸、モチーフを見るのが大好き!!!

ぴちゅうさん
高校デビュー、天ない最高っ!
アオハライド、ストロボエッジ、こどものおもちゃも超おすすめ!

めーこさん
春はネオンカラー、特に黄色を取り入れたい!ピンクやブルーもいいな♪

B.L.Tさん
「自分をちゃんと持っている人」は憧れますね(*´∀`*)

RYOさん
今行きたいのは、ニュージーランド、ギリシャ、ボリビア!

ゆうなさん
Heatherですよ!


asumi