信じられん。間違って買ってしまった。


4月から自転車ヘルメット着用努力義務になったが、

自転車を持っていないので関係ない わし。🤗


最近、お洒落なヘルメットを着用して走行してる高齢者をよく見かけるんで、SNSで お洒落なヘルメットを検索していたら、間違って酒に酔って買ってしまってたわ。🥹 Amazonから こないだ届いた。たまげたでよ。


18歳の頃、東淀川で一人暮らししてた時、同じアパートの友達が、持ち運びに便利な折り畳み自転車を

折り畳んだまま玄関先に置いていたら、盗まれて持って行かれた事がある。😱

心配するフリをしていたが、実は仲が悪かったので、イイキミだと思った。フフフッ。🤗