二日間、スマホが行方不明だったが、今日 無事発見!
実は先週末、コロナの影響で家で大人しくしてようと食品を買っていたウォンツの袋から、マルちゃん正麺と一緒に出てきました!(’-’*)

皆様に御迷惑をかけていると思い、すぐにスマホを充電したが、誰からも電話かかってなかったっす。(;_;)

そして、行方不明になる前に撮った写真。
実は3月に、前の原チャリが走行不能になったんで、新しく注文していた原チャリが新年度になったと同時に来ました!
見た目はダサいが、これからは これで山の中を駆け巡りたいと思います。(‘ー‘)/

もちろん、休みの日は外出は控えようと思います。新型コロナの終息を祈ってます。