がん検診の結果 | 子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

なかちゃんちが好きなこと
★キャンプ←今年で5年目のファミリーキャンパー
★料理←夕ご飯の振り返りをしてる
★節約←お金を有意義につかう
★ダイエット←カロリー計算をちょいちょいしてる
★株式優待←優待で生活したい(笑)★動画←【なかちゃんネル】です

おはようございます♪

 

がん検診の結果がきました

 

特に異常なしだったけど

ひとつだけ

 

胃の検査で

影がある

 

だけど

精密検査などの必要はない

とのこと

 

。。。

 

はじめての影に

様子をみながら

カメラで検査してもらった方がいいのかな~っと

 

もう。。そろそろ

バリュームじゃない検査も考えてみようと思う

 

 

10月

 

体重の変動は ー4.4kg

 

だけど

 

この体重で安定しないので

 

安定させたい

 

 

多少食べても

 

あまり変わらない体重になることを

 

私は安定すると言っている

 

 

 

いつも通り食べていても

 

その体重をキープすること

 

 

冬は体調を整えやすいので

 

今年の終わりでー5kg減 安定したい

 

がんばれ私(笑)

 

 

 

さて

今日もよき日にしましょうかね♪