プール開始 | 子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

なかちゃんちが好きなこと
★キャンプ←今年で5年目のファミリーキャンパー
★料理←夕ご飯の振り返りをしてる
★節約←お金を有意義につかう
★ダイエット←カロリー計算をちょいちょいしてる
★株式優待←優待で生活したい(笑)★動画←【なかちゃんネル】です


娘の習い事のプールがプール側の
諸事情により‥1ヶ月間?閉館していた・・やっと?再開した(笑)

 

今年は少し寒いので 1月中が閉館で少しよかったかもっと思っていたけど

娘的には 行きたかったプールにやっと行ける!っという感じだった

 

久々のプール

今は面クロールという 息継ぎをしないで やるクロールをやっているらしいけど

どうやら。。少し息継ぎが出来たらしく 喜んでいたOK

 

習い事だけど 楽しいなら それに越したことはないよねウインク

 

 

さて。。今日もよき日にしましょうかねバイバイ