夏休み 5日目 2020.8.12 | 子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

なかちゃんちが好きなこと
★キャンプ←今年で5年目のファミリーキャンパー
★料理←夕ご飯の振り返りをしてる
★節約←お金を有意義につかう
★ダイエット←カロリー計算をちょいちょいしてる
★株式優待←優待で生活したい(笑)★動画←【なかちゃんネル】です

こんばんは

 

今日は、1日これと言って・・何処にも出かけませんでした

 

午前中は、お勉強タイム~

 

 

うちのごはん お昼 ♪

キャンプ前なので、冷蔵庫の中のお片付けと

昨日!購入した卵のたまごかけごはん♪でした

 

午後からは、お絵描きバトル爆弾

同じものをみて、好きなように描くっていうやつ(笑)

 

ってか・・娘の方がうまい!!照れ

 

毎日というほど 娘から 絵とママだいすきラブラブ をもらいますラブ

完璧とは程遠い子育てですが・・嬉しくて 有難いですドキドキ可愛くてしかたがないドキドキドキドキ

 

あとは・・キャンプの準備をしたり

抱き合ってゴロゴロして・・そのままお昼寝したり(笑)

と・・まったりした日になりました音譜

 

今日のうちのごはん♪

 

白身魚のあんかけ

ゴーヤチャンプル ← パパも一緒に食べるので1品増し(笑)

塩麴汁

 

このラインナップでは、娘は食欲減なので(笑)

隠し冷蔵庫アイテム「蒟蒻のお刺身」 キラキラ

 

ご馳走様でしたお願い

 

明日のうちのごはん♪

 

オムライス

ハンバーグ

フライドポテト

 

スーパーのお弁当

 

 

今日も1日お疲れ様でした

って・・何もしてないけど(笑)

それではおやすみなさ~いバイバイバイバイ