残り7日です(笑)とコストコで買うもの | 子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

子育て・料理・キャンプ・優待・節約・健康な身体つくり・動画・の日々を書いています

なかちゃんちが好きなこと
★キャンプ←今年で5年目のファミリーキャンパー
★料理←夕ご飯の振り返りをしてる
★節約←お金を有意義につかう
★ダイエット←カロリー計算をちょいちょいしてる
★株式優待←優待で生活したい(笑)★動画←【なかちゃんネル】です

おはようございます

なかちゃんです音譜

 

 

今朝は我が家の家計の確認 残り7日

6/23

食費残り 208円 

日曜日に7日分買ってきたつもりですぶー汗

来週末の1食はうどんです(笑)

とうとう優待を使うときが来るぅ~ほっこり音譜

 

嗜好品 残り 2841円

予定通り くら寿司にも行ったし

パパが食べているヨーグルトに入れるナッツもゲット

7月になったら・・ノンアル買う予定

 

雑費(消耗品・服・薬・病院代) 残り12066円

今月は服を買っていないうーん

病院にも行っていないうーん

このまま1万円残せればいいねウシシ音譜

 

たぶん・・・今月分の給料(来月もらえる分)は先月分より

多いと思うえー?あせるってパパが言っていたので・・

ちょっと期待しちゃう(笑)ウシシ音譜

 

 

7月の予定

7月はお米を買わなければならないので7月はコストコへ行く予定もぐもぐ音譜

うちがコストコで揃えるものぉ~ガーン

 

お米 ← 今回から無洗米を試す予定?

もち麦 3袋入り 

生サーモン ← ポキか迷うほっこり

冷凍えび ← お得だと思っている(笑)

パン ← うちはパパがお弁当を外に出ているとき分毎食持っていくので・・

その中の選択肢としてパンも入れるんです だいたいいつも3食分はお弁当などを持っていきます

肉 ← 7月 キャンプに行けるので・・ トライアルかコストコで買うか迷い中

15000円以内に抑えないとヤバいと思っているけど・・食べたいよねぇガーン音譜

 

あとは

皮まで食べられるブドウとか

チキンの丸焼きや

お寿司や

サラダはよく買いますもぐもぐ

 

スイーツ系に目をやらないように

買うものだけの売り場にまっしぐら・・

私は食の誘惑に弱い女なんです笑い泣きあせる

 

 

さて 今日もよい1日をお過ごしくださいニコ音譜