こんばんは!


今日、生徒たちはまた地元の学生と合流してて、ハワイ大学マノア・キャンパスを案内してもらいました。先生たちがこっそり大学に行こうと思ったけど、大学で図書館の前に、生徒達の1つのグループに会っちゃって、バレちゃいました。


ハワイ大学はすごく広いのに・・・


陸上とアメフトの練習場


ノラニワトリたくさんいました。

みんながホテルに帰ってて、学生に感想を発表しました。数人の生徒が頑張って英語オンリーで感想を言ってました。片言でも、言いたかったことを学生に伝えられました。


ホストファミリー待ちで、またハワイのホームランチを食べてました。美味しそうだった!


Sotaくんのたまご焼きとスパム弁当。

Kokiyoくんのピーナツバターとジャムサンド!


今日はホームステイが最後の日になります。どんな楽しいことをしてるのかな?