2日目が終わりまーす!


ピザピザピザピザ今日, ランチはアメリカン・ピザでしたピザピザピザピザ



美味かったけど、量が多かった!一人一つのピザ。男子が何人が完食したけど、女子がちょっと残しちゃった。




昼寝後、2つのグループ、「海」グループと「アラモアナ・ショッピングセンター」グループに分けて、夕食までフリータイム。女子は全員「海」グループで、男子5人「ショッピング」グループ。ちょっとびっくりしてた!


これはオアフ島の有名なワイキキ・ビーチ!!波波波


今日もホストファミリーに会う予定でしたキョロキョロ


夕食のレストランに行って、みんな緊張感MAXびっくりアセアセ


「どうしよう、どうしよう!?


みんながホストファミリーと座ってて、「What's your name?」(お名前は?)、「What do you like to do?」(趣味はなんですか?)、「What do you want to be?」(将来は何になりたいですか?)等、聞かれました。ネイティブの発音と速さがまだ慣れてなかったけど、すごく頑張ってました。だんだん、聞き取れる、すこし話せるようになりました。夕食の終わりまで、すごくにぎやか、ワイワイになりました。


みんな、ホストファミリーと生徒たちがホームステイの体験をとても楽しみにしています!