アロハ・カカヒアカ!おはようございます!晴れ

長〜い7時間後、ホノルルに到着しました!生徒の皆さん、大変お疲れ様でした!

新千歳で飛行機に乗った19:30のことです。キャビンアテンダントにアイマスクと耳栓が入った袋をもらって、 僕と一緒に座った列の男子がアイマスクを付け、寝る準備完了てへぺろまだ夕食もらってないのに…長ーいバス行動と飛行機の待ちで疲れてたんだね。Toya くん、初めての飛行機旅で、クリスマスの朝にサンタさんからプレゼントを待ってる子どもみたいに、幸せでした!口笛

夕食はロコモコとグリーンサラダ。ナイフとフォーク



飛行機の料理として、本当においしかった!

ここで、最初の英会話問題びっくり!? What would you like to drink? (飲み物はどうなさいますか?)キャビンアテンダントに質問されました。緊張しすぎて、英語が出なかったToyaくん と Zenくん。 No のジェスチャーしかできなかったアセアセ またCA が来た時、ちょっと慣れてきて、apple juice で答えてました。OK