4月13日、仲町自治会の付属団体である仲町みこし会の総会が開催されました。


30名を超える会員が集まりました。

まず入口で年会費と懇親会費徴収。


初めに会長から昨年度の事業報告が行われ、

会計部長から決算報告、幹事から監査結果報告がなされ、承認されました。

(会議は10分で終了)


その後は、役員が持ち寄った酒を飲みつつ

、鍋パーティとなりました(3時間)


最後に三本締めを行い、夏の祭りに向け、団結を誓いました。


二次会では、近所の橋本イタリアン奥の掌でさらに盛り上がりました。


みこし会に参加したい方は、祭典部長、

みこし会役員までご連絡を。

一緒に橋本の夏を盛り上げましょう。

(橋本仲町にお住まいの方、橋本仲町に実家がある方、自治会役員やみこし会役員と知り合いの方、賛助会員の商店の方が対象です。)


町内掲示板のメルアド、アメブロメッセージ、橋本仲町インスタでも受け付ています。



※8月の七夕祭りとは、異なります。

7月末の土日に開催される橋本神明大神宮周辺の自治会やみこし会による、お神輿の祭りです。