2月1日

この日は、息子の初登園日でした赤ちゃん

私が切迫流産になったため、
急遽入園することに。すまん、息子。

この園に入園する経緯も色々ありましたが、それは後でおいおい。。
急遽入園が決まったので前日は夜中の2時まで夫と名札つけしましたzzz

これまで一時保育に預けたことは数日あったけど、毎回離れる時はギャン泣きだったので、当日はやっぱりドキドキショボーン
園に着いた瞬間泣くかな〜?と思いきや、おもちゃ目がけて一目散に消えていきましたびっくりびっくり
そのままお別れで、、ちょーあっさり(笑)

自宅に戻り、2時間ほど横になって、お昼前にお迎えに行きました。

私の顔見るなり、今度は安心したのか、大号泣えーんえーんえーん

抱っこしてあげたかったけど、一緒に迎えにいった母に止められ、母が抱っこ。

息子には抱っこもしてあげられなくて、本当に申し訳ない(T_T)(T_T)

この日、園では節分のイベントがあったみたいで、、いきなり鬼が登場して、保育園嫌いにならないか、先生は心配してくれたらしい節分(笑)

けど、一瞬泣いただけで、後は、豆代わりのボーロをひたすら無心に食べてたって笑い泣き笑い泣き

しかも、鰯まで食べて、おかわりを要求したみたい(笑)(笑)

鰯を食べられるなんてビックリびっくり

色々我が子の成長を感じる1日でした。