お礼と感謝と元気です | 肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

肺癌Ⅳ期をポジティブに生きる

2014年9月 35才の時に肺癌発覚。ステージ4の宣告に絶望し暗闇の底にいたが、生き抜く決意をし他の癌患者さん達と共に分かち合い助け合い闘い続けようと立ち上がりました!そして息子の為に生き抜くと決めた。

こんばんは♪なかちょんですケロロ


たくさんの応援コメントやいいね!

めっちゃありがとうございます土下座ぺこり

スゲー励まされてますウインク


お返事を一つ一つ返したいのだけど

いうこと利かない手では難しく

この場でお礼をさせてくださいませ苦笑い



1日で20万アクセスとか超ビックリで

ほんとに全国の皆様から

パワーを頂いています!




携帯壊れたかと思いましたわ笑


この応援に応えねばと

今日は寝起き少ししてから

反復横飛びをしたら世界が震度7になり

倒れてしまいましたsweat*

その時に足に力が入りすぎて

両足がつってしまい

看護師さんが来る前に急いで

ベッドに這いずって逃げましたあせ


昨日も看護師さんに大丈夫と言ってるのに

お風呂を立ち会いされて

恥ずかしいったらありゃしないけぃ汗②


人間ほんま2週間もベッドで寝てたら

筋力が半端なく落ちることを実感したダッシュ


でもとりあえずこのままではいけないと

外出許可をもらい近くの公園を散歩しながら

フナ釣りを楽しんでる風景を楽しみました音符


さすがに体力が落ちたなかの散歩は

辛かったですがこれくらいで

ヒーヒー言ってたら癌性髄膜炎には勝てんビックリ

がんばんねーとな!

とりあえず今は効果10%未満のリチャレンジ

アレセンサを服用しながら

全脳照射8回やってますsweat*あと2回汗

キイトルーダは脳浮腫を悪化させてしまう

恐れがあるので最低でも

全脳照射後は1週間は空けないとできない

というとこからアレセンサになりましたあせ

アレセンサなら同時に照射も出来るようなのでキラキラ


まぁこれで少しでも時間を引き伸ばして

万全の態勢でキイトルーダをやる予定ですきら


髄液採取の結果は浮揚していた癌細胞にも

PD-L1が60%発現していたみたいです溜め息

先生に少なくなってますやん言ったら

髄液に浮いてる固形を持たない癌細胞に

60%も発現してる方が凄いんですよ!

と、言われたけどいまいちピンとこないあせ


CT結果ではドセにも耐性ができており

縦隔リンパと両鎖骨上リンパは再燃しており

ついでにそこから生検もしてます。

もしかしたらALK以外のLOS1.MET.RETといった

融合遺伝子が検出されたら今後の治療法に

繋がるかもしれない目的のためですね。


なので皆様も耐性毎に生検等が出来るのであれば

ちゃんとやって置いた方が

今後の治療法も広がる可能性がありますよウインク



さて入院中、今日もでしたが毎日

たくさんの方がお見舞いに来てくださり

ほんとにありがとうございますいしし。。。

なかちょんの意識が虚ろ状態の時とか

手を握って応援してくれたり

冷蔵庫にたくさんの飲み物や食べ物を

詰め込んでくれてたり笑

ひつまぶし風牛肉弁当持ってきてくれたり

美味しいカットフルーツ持ってきてくれたり

めちゃくちゃ免疫力上がったよ(*'∀`*)v


同室の方もなかちょんの読者さんであり

ご自身のことも考えながらなかちょんの

今度の治療法を見出だしてアドバイスくれたり

ほんと勉強されてるなと感心してます(`・ω・´)きら

何より自分事のようにメモに書いてくださり

その治療法をやってる場所や

セカンドオピニオンの話までしてくれて

ほんとに嬉しかったカキカキ。。ありがとうございます♪


今日もとってもすごい方が来てくださり

就労問題について是非協力してほしいと

講演のお話もありました苦笑い


もちろんこの体が無理なく動けるなら

よろこんでやりますよ(*'∀`*)v


なかちょんは自分のため家族のため

そして社会や皆様のため自分に出来る事は

命あるかぎり最後までやり続けたい電球


自分には出過ぎたことだけど

一人でも多くの誰かの役に立ちたい。

なかちょんはなかちょんらしく

ポジティブに最後まで生きたいのだ苦笑い


この息詰まる癌世代を変えなくちゃ…


今なかちょんがこうして頑張って

諦めず生きてられるのは

皆様の応援のおかげです(*'∀`*)v

自分が皆様を助けてるんじゃない

自分が皆様に助けれているんですいしし。。。音符

どんな形であれ皆様には感謝しかございません泣

だからなかちょんは皆様の気持ちに応えたい!


余命二ヶ月てやんでぃのなんぼのもんじゃいビックリ


あと半年頑張りゃ新薬も出るさきっと!


共にみんなガンバるでーガンバエリー力こぶ(左)ビックリ


今日も明日もポジティブおんぷポジティブおんぷ


END


皆様からのポチッ!が励みとなってます♪

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ